まさかの二日連続レビュー
今までの失態をこれでカバーするぜ!  こんなんで済むと思ってるの?^^
イ、イヤまあ終わりよければなんとやら精神で
クリスマスプレゼントな感じで・・・ 
とまあ一人ノリツッコミはおいといて
早速ですがクリアフルセイバーをば      





HGCLEARQUANTA1.jpg




さて、まずはクリアクアンタさんを一体準備します







HGCLEARQUANTA2.jpg




次に背中にあるシールドのアームをバックパックから抜きます








HGCLEARQUANTA3.jpg



ふろくキット付属のアーマーをシールドのアームがくっついてていた
ポリキャップに取り付けます










HGCLEARQUANTA4.jpg



下ろして左側にGNシールド・右側にGNソードⅣをとりつけて完成!








HGCLEARQUANTA5.jpg



最初の写真と比べて重量感が全く違うことが確認できます!
クリアなブルーがキレイですねー(^-^ )








HGCLEARQUANTA6.jpg





GNソードⅣの全長は大体クアンタさん本体と同じくらい。





HGCLEARQUANTA7.jpg




正面から








HGCLEARQUANTA8.jpg



どこから見ても死角がありません(


HGCLEARQUANTA9.jpg

本当にオマケとは思えない完成度です






HGCLEARQUANTA10.jpg



GNガンブレイドは三体あり、GNソードⅣに取り付ける二基の他に
もう一基付属。
こちらはブレイドモード


ピンボケが残念










023_20101225134717.jpg


こちらがガンモード


-さて、ここから本当はまだ続くんですが
撮影中に恒例のアクシデントが発生し、右手の甲パーツが
家出しちゃったんで捜索願を出してきます
見つかるまでしばらくお待ちください-



お待たせしました!
頑張って探し居たのですが発見できませんでしたのでここから先は
なんとか見えないように努力しつつで別パーツで代打。
んでは続き行ってみましょう。






HGCLEARQUANTA11.jpg




そしてGNソードⅣ
GNガンブレイド2基・柄部・中つなぎブロック・そして刃部で構成されています







HGCLEARQUANTA12.jpg




GNガンブレイド2基は合体でき「GNガンブレイドツインエッジ」に、
残りの部分で「GNセイバー」になります。






HGCLEARQUANTA13.jpg




クリアブルーにクリアグリーンが良い感じ。
良くわからない状況ですが(










HGCLEARQUANTA14.jpg




こちらはライフルモード
本来はサイドのGNガンブレイドを外すんですが
なんとなく付けてみました
HJの付録ってなんかチャレンジ精神を追求させたくなりますね
雑誌とか見てても「うわーこれいいなぁ」って作例だらけで
なんとかして腕を上げたいものです。






HGCLEARQUANTA15.jpg




こてらはGNランチャーモード
基本ぺったんこなんで
跳躍表現だすの大変でした(汗







036_20101225195104.jpg




そして大鳥を飾るのはフルセイバーモード
付属するすべての武器を合体させた
まさしくOO系最終形態にふさわしい武器です

というわけでHGクリアクアンタ+HJ付属GNフルセイバーでしたー
全体的にクリアなためわかり辛いところも多かったですね(汗
しかしなんといっても美しい!
GNフルセイバーもオマケとは思えない完成度・ボリュームで
クアンタさんをお持ちの方なら手に入れて損は無いかと思います
本誌にも恒例の組み立てガイドやGNフルセイバーを使った
作例も多々ありますので参考にオリジナルを作ってみるのもグー☆

でHJで載ってたんですがMGからシェンロンガンダムが3月に発売決定。
続々とE,Wシリーズが出てきましたね(^-^ )
さてさて次回はこのペースだと年中にもっかいレビューいけそうですね
まあまだどうするかは未定ですが取りあえず挨拶おば

今年は皆様有難う御座いました!
なんか一時期自分の勝手で前回のブログを閉鎖してしまったり
またなんか復帰してしまったり皆様を振り回すような結果になってしまったこと
本当にすいませんでした!
だがし(ry! これからはしかりとこのブログをやっていく所存ですんで
皆様これからもどうぞ宜しく!
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪









コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ