今回は久々にレビュー形式で
レッドフレームフライトユニットをご紹介。
新しいというのもありますが
このレッドフレームも個人的に好きな機体7本の指にはいるので
気が付いたら作ってたんですね
しかし合わせ目・要塗装箇所が多いため
それに時間を費やした結果4日ほどかかってしまいました

尚ホビージャパン付属のカレトヴルッフは別枠で紹介するつもりです
いやーまたまた更新期間が延びてしまいました(汗
色々重なりなかなか時間を取れずにいました
好い加減週一くらいのペースにしたいです

ところでキャラホビが開催されたようですね!
行ってきた方、出品なさった方お疲れ様でしたm(__)m
最新作MGサザビーVer,Kaの試作モデルが展示されたそうですが
予定価格も9,000円超えと大型になりそうですね
僕は11月のEXPOしか行ける予定ないのでいつかいってみたいですね~
しかし最近は前期ですでに年末商戦の大物を
ネタバラシしちゃってるので昔ほどワクワク感は無いんですけどね(汗
東京ドームの近くで夏の炎天下に6時から並んだのがなつかしいです
まぁそのせいで熱中症になるのを防ぐために涼しい時期に変更したんでしょうけど・・・

まぁ久しぶりの大型なのでドキドキです

さていつの間にか9月に入り今月の新商品から

7日(土)HGゾゴック(UCVer,)

14日(土)HGウィングガンダム

21日(土)HGガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ

28日(土)MGストライクルージュ オオトリ装備Ver,RM

とこんな感じ。
注目はなんとゾゴックのHG化です
今月のMGはリマスター版ルージュ+オオトリですが
先に発売されたエールを購入していると
正直手を出しにくいですね(汗
しかし新規付属のオオトリは別売りのソード・ランチャーと
更にエールストライカーとも連結可能らしいので
きになる方はチェックですね

では長くなりましたが本編・・・の前にお買い物紹介。

PAGETOP

まとめ