・・・

日記

2012-10-08

えぇどうもKでーすしゅう
さっくり本題からですがね
ムリでした\(^o^)/
さすがに中古+安物=低スペック という方程式を
変えることはできませんでした・・・
まぁオフィスが容量食いすぎてるんですが
今(Win7)のPCに慣れすぎたのかコレ(XP)だと
タブのドラッグ移動ができないことにすらショックを隠しきれませんでした(汗
オマケに完全仕事用プログラミングなので
サウンドデバイスすら消している始末で
セットアップCDなんて今さらとっておくほど出来た人間でもないので
せっかくネット接続できても動画見ることも出来ないのです・・・
というわけでアップは没収されたPCが帰ってくるまでできませんが
撮影だけはできるので制作~完成の分まで先にとっちゃおうと思います(笑)

しかしつい先日まで気温30°超えが続きだるだるだったんですが
今日は一気に寒くなりましたね~
体調管理には気をつけたいところですが
そんな10月は27日発売のMGイージスガンダム以外はいたっておとなしいです
後はすでに発売されているHGレギルスとBBレジェンドのコマンドのみ。
なのでバスターが完成したら少し昔のものを掘り返していきたいと思ってます
具体的にはダブルオーライザーとかRGシリーズ(フリーダムから)、
そしてアクセス感謝記念として始めたPGストライクも
いつの間にか更新止まっちゃってるので(汗
やることたくさんありますが一つ一つ完成させていきたいと思います!
そしてアクセス記念といえばこのブログのアクセス数もいつの間にか5万いってました!
いやほんとね、更新しない・いいわけばっか・つまらないと
なんでしたっけ3Kだったかな?みたいにまったくいいことない
このブログに来て頂き有難うございました(T-T)
K先生の次回作に・・・いや打ち切りじゃないので続きますよ(一応)
ではまた次回~!
えー僕のPCがボッシュートされました
帰ってくるまでには二~三週間かかるそうです(!)
どうしよう・・・PCのない生活なんて(廃人)
とりあえずブログ更新は仮PCでなんとかできますが
まだ仮PCでの写真編集は出来ない状態です
もちろん写真編集できるようにする予定ですので
更新は続けるのでご安心(?)

それはそうと今更ですがよろしく今年のガンプラEXPO、
開催日時が判明しましてなんと11月とのこと。
こちらは完全に年末商戦用商品の紹介だけで終わりそうです(汗
しかもネタバレ?ぎみで
なんとMGニューガンダムのVer,Kaが発売決定とのこと。
正直Ver,2化のほうが期待度高かったような気もしないではないのですが(汗

まぁとりあえずこんなところなので
よろしくお願いしますm(__)m

n

日記

2012-10-01

PAGETOP

まとめ