更新を信じて待ってくれた方、
有り難う御座います(笑)
別に待ってくれなくても
見てくれてる方も有り難う御座います(^-^ )
これがホントに今日最後の更新。
では早速いきましょう!
ちょっと気になってることがあるんですが・・・
皆さま、もしかして僕が
更新しようとすることわかってたりしてます?
いや・・・偶然ですよね

最近エールストライクばかり
更新してる気がビシビシするKです
次回辺りからRGガンダムの
組み立てを開始したいと思います
では今回は肩と腕を作っていきます!
3日の24時を過ぎる前に
本体完成させたいなぁ(´ д `;)
無理っぽいけど・・・

ところで、
今回のRGエールストライクを
組んでて特に気になったのが
パーツが非常にもろいこと。
酷いものでは未開封の
商品にも既にゲート部分が
白化(折れたりダメージを受けている部分)が
見られます。
またパーツ事態も非常に強度が低いので、
ちょっと力を入れるとすぐ
折れたり白化してしまいます
既に白化してしまっているのは仕方ないですが、
組み立てる際は出来る限り力は入れず、
ゆっくり組んで組み合わせが悪かったりした場合は
そっと抜くようにしてください!
特に細く支えがない個所は持たないようにすると
壊れにくくなります
いやスイマセンびみょーに遅れました(汗
訳はというと、
窓開けて部屋でもう片方の脚
組もうとゲート処理してたらいきなり強風が
入ってきてパーツがもうどっかいっちゃいまして・・・
3時間くらいかけて全パーツ探しました(笑)
では腰!
24時間以内の2回更新は
一日の2回更新になるんだろうか?
という訳で脚いきます。

ところでこのRG、
とてもパーツが細かく
作業も同様に細かくなってしまう為
写真数は今までに
無い粋まで行きそうです(汗
あまりムリをせず
ゆっくり見て行ってくださればと思います(^ー^ )
それと4日、5日の分を
今のうちに埋めて行きます(笑)
どういうことかといいますと

更新スピード上げます

前にアップしたやつから24時間以内に
もう2回更新します!
2回分更新したらまた最後の更新から
24時間以内に・・・って感じで
行きます!
これもムリはせず
のんびり見て行ってください(笑)

では続き!
いやー毎日更新出来そうです(^-^ )
というのも、いきなりすぎて
旅館に空きがなかったです(笑)
これでビックサイズ組み立ての
可能が再び出てきました!
早く買いたいなぁ
ちなみに現在僕が探してるビックなのは
①PGストライクガンダム+スカイグラスバー(エールストライカー付属)
②PGアストレイレッドフレーム
③HY2M(シャア専用リックドム・リックドム・グフ)
④HGデンドロビウム
⑤HGミーティア(安いの)
です。
でもなかなかみつからず・・・
実はPGの量産型ザクを6000円で買える
ところを発見したんですが
レビューとか見てると「どしよ・・・」って
なっちゃってます(´・ω・ `)
ザクバズーカがないのが大きいです(笑)

で、写真編集中に


    旅館見つかったよ!
    ( ^∀^)   ・・・(^ω^;;;)

ビックサイズ・・・(´・ω ・`)

てな訳で半ば無理やりですが
今回は伊豆は鎌倉に
4日の午前2時(!?)に出て
6日の夜中(・・・)に帰る
トンデモな旅行に決定したそうです・・・
なので4日~5日の二日間は
丸丸更新できなくなってしまいました
申訳ないです・・・


では本編!
今回は基本説明書通りに組んでいきます
が、まずアドバンスドMSジョイントを切り出し
合体させてみたいと思います(^-^ )

PAGETOP

まとめ